Hiragana de Miqo'te

ポリシーです(キリッ

3.0で大好きなジョブはりゅーさんです!

190 views
約 4 分

150622.jpg
新ID、ダスクヴィジルへ行ってきました(´∀`)

どれくらいだろ?
ちゃんと計ってないのですが、始めてから結構かかって到達です。

 
150622-001.jpg
この時、ご一緒したのはナ・竜・黒さん。

道中、なんか変なエフェクトでてんなーと思って確認したら・・・

 
150622-002.jpg
りゅーさんの新アビだった!o(´□`*o)

なんですか?この俺得なアビは(*´Д`*)

これをバンバン使ってくれるりゅーさんとは、仲良くなれそうですw

 
150622-003.jpg
150622-004.jpg
ラスボス戦(‘Д’)

なんだか美しいねぇ。

ギミックが面白かったです。
わかったらなるほどね~って感じ。

 
それにしても、すごいやり辛い(;´_ゝ`)

今までと全然操作感覚が違って、あわあわしてしました(´Д`;)ヾ

TANKさん落としそうになる場面もあり、2.0の様に「なんかあったら活性でいいでしょ(鼻ホジー」というわけにもいかず、クルセも控えめ。

レベルが足りないせいなのか、新しい学者の仕様のせいなのかはまだ分かりませんが、慎重に行動していきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 
150622-005.jpg
150622-006.jpg
うちの子もなんだか美しい(*゜ー゜)

DirectX11効果でしょうかw

 

美しいつながりで

150622-007.jpg
景色が美しいねー!o(´□`*o)

これを見た瞬間『うわ!』っとなり、速攻でSS撮りました。

しかし、『夕焼け綺麗だな・・・』と何気無くみたエオルゼアタイムは、朝だったというオチがw

朝焼けかいァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

 

最近見かけたお気に入りNPC (軽くネタバレかも?)

150622-008.jpg
キ・ヤンターちゃん(゚∀゚)アヒャ

いいよぉ、この子ぉ。

装備も面白いのですが、これはPCでも着られるのかなぁ?

そうそう、付け爪が特徴的。
職業的に、そんなの付けてていいのかw

 
150622-009.jpg
こんな凛々しい表情も(・∀・)

好きやわぁ。

 
諸々の美しさもさる事ながら、メインもやって、サブもやって、さらには風脈も開けてとその行く先々のエリアでやる事がありすぎて、止め時がわかりませんw

今日も朝から進めて、気が付けばお昼だったし( ̄ー ̄)

時間泥棒やのぅ~w

私にはまだ@1日ありますので、堪能しますぞ(`ω´)

 

公式イラスト

アーリーが始まってそれ所では無くなり、なんだかRTに勢いが無くなった気がしますw

二番目の政尾さんのイラスト好きです、てか政尾さんのイラスト自体が好きなんだけど(´∀`)

日付が2015.04って入ってるのですが、まさか4月から用意していた・・・?(゚A゚;)ゴクリ

単に4月に描いたイラストを出しただけかなw

 
最後のは、生江さんのだと知ってビックリ!Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

ファンとか言ってるのにわからないヤツ~w

私がまだ見ぬNPCなんでしょうか、それともコンセプトアートなのかなぁ( ・ω・)モニュ?

 
いずれにせよ、いつもの可愛らしい感じのイラストとは一転、シリアスなイラストで驚きました。
 

About The Author

miqolatte
大都会Ridill村に住まうみこって好きおじさん。

Masamuneにもサブキャラがいるレガシー先輩でもあります。

Pinterest

   板鼻利幸 T.Itahanaさんのツイー
   LOT
  琥狗ハヤテ*とっとこIxion鯖さんのツ